高尚で高邁な理論をいくら並べ立ててみても、
それがお客様の心に響かなっかたら何の意味もありません。
「自分がお客様だったらどうしてほしいか?」
「自分がお客様だったらどう感じるか?」
「お客様のために何ができるか?」
それを保険の鶴亀は、倦まず弛まずこれからも追い求め続けてまいります。
最先端のお客様データベースシステムを自社開発で構築した当社は、お客様にとって最良のパートナーであり続けたいと願っております。
どんな小さなことでも遠慮なくご尋ねください。
迅速、丁寧、親切をモットーに、常にいつでも、どこでも、だれにでも、誠実で正確な対応をさせていただきます。
弊社社員は、常に「公平」「公正」で「誠実」を心がけ、
お客様のご意見、ご要望を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めてまいります。
①事故相談サービス |
●お客様が自動車事故に遭われた場合に、当社提携先の自動車修理工場をご紹介させていただきます。 ●日常生活における賠償請求に関するアドバイス ● 各種事故における示談、請求に関するアドバイス ●法律問題等発生の場合、当社提携の弁護士先生をご紹介させていただきます |
②防災教育サービス |
●労働安全セミナーの実施 ●安全運転講習会の実施 ●事故防止のための安全教育サービス ●火災診断・建物評価サービス ●諸規定作成サービス(就業規則、災害補償規定等) |
③保険証券診断サービス |
●加入保険の契約内容チェック ●適性で合理的な保険設計の提案 ●事業・生活スタイルに合わせた保険設計 |
④生命保険ならびにライフプランのご相談 |
●生命保険セミナー ●FPによるライフプランのアドバイス |
⑤ 専門家のご紹介 |
●当社提携の優秀な会計コンサルタント、社会保険労務士・司法書士先生をご紹介させていただきます。 ●時宜に適った、お客様向けの勉強会も企画・開催させていただきます。 |